//3巡目の世界

管理人の趣味(主にゲーム、特に格ゲー)考察、攻略などを中心に取り扱って運営していきます。



//一つめ エンターテイメント

ブログを立ち上げるに至って、まずは、、道劇こと北海道最強決定戦の事について書きましょうか。

結果として見れば、 成功 したと思います。
ですが、更新速度が遅かったりなど、問題点もありました・・・。
失敗した点はあれど、やって後悔はありません。
そして協力してくださった皆には感謝しています。
おかげで、拙い形であれど楽しめるステージを用意できたと思います。

やっぱり格ゲーは 対戦ツール ですから、相手がいないと始まりません。
そこで大会というステージを用意すれば、やっぱり盛り上るものですね。
ゲームは エンターテイメント なるものです。
そのエンターテイメントが冷めてしまっては勿体ない話です。
ツールは使う人によって様々な目的がありますが、対戦ツールの格ゲーはやはり
楽しみ合う のが一番だと思います。
そして参加してくださった皆様が楽しめたのであればです。
ACが稼動したらまた大きな大会とかやりたいものですが、、今のとこは厳しそうです;;

けどランバトくらいはやりたいかも。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thefourthdimension.blog84.fc2.com/tb.php/1-39cd6779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

//クリム

Author://クリム
札幌在住のプレイヤー

ギルティのメインキャラ:髭(Sカラー) サブ:聖ソル、ロボ、アクセル
アカツキ〃:アドラー サブ:賽、ムラクモ、アカツキ
あと大戦、QMA、各種レゲーなどを好む。
悪魔城シリーズ大好き。
ババァ結婚してくれ!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
