//3巡目の世界

管理人の趣味(主にゲーム、特に格ゲー)考察、攻略などを中心に取り扱って運営していきます。



//二つめ GGXXAC妄想記;

GGXXAC稼動までおよそ3日ほどになりましたが、、時間が経つのは早いものでw
私は次回作も髭をメインで使うつもりですが、現段階だと様々な状況でダメを取れるようにはなったけど、一発の最大火力が下がった模様なのである意味少々チマチマしたキャラになりそうです;;

まぁ稼動するまではひたすら妄想でも膨らませましょうかw
とりあえずACで出来るかもしれないコンボは、、、


・端でクロスヒット後にエリアルからダブル直下 
青リロ髭でも出来たのでいける可能性が。
 医者には割りと安定して決めれます。

・至近距離で2HSヒット後に2HSで拾う 
 AC髭は2HSヒット後はPマッパが繋がるようなのですが
 ジョニーに対してはもしかしたPマッパの前に2HSを
 挟めるかもしれません。
 その場合
 2HS×2→Pマッパ→ビッグバンアッパー→パイル
                 ∟→低空ダッシュJHSから拾う
 J2Kも挟めるかもしれませんね。

・端付近でビッグバンアッパー→SDステからFBパイルで裏当て 
 もしできればかなり拾いやすくなると思うんですが。

・対空時に2SCH→低空ダッシュJHS→5HS→低空ダッシュJK→J2K→JKJD 
 はいはい妄想コンボ妄想コンボ


ダブル直下がスラのままなら火力は鬼なんですが、何やら直下のBFの判定が縮小されてしまったらしく、決めづらいとか;;
それでも医者相手ならそれなりに安定すると思いますが。
これがないとアバに火力負けしちゃいます・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thefourthdimension.blog84.fc2.com/tb.php/2-b0296493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

//クリム

Author://クリム
札幌在住のプレイヤー

ギルティのメインキャラ:髭(Sカラー) サブ:聖ソル、ロボ、アクセル
アカツキ〃:アドラー サブ:賽、ムラクモ、アカツキ
あと大戦、QMA、各種レゲーなどを好む。
悪魔城シリーズ大好き。
ババァ結婚してくれ!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
