//3巡目の世界

管理人の趣味(主にゲーム、特に格ゲー)考察、攻略などを中心に取り扱って運営していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

//五つめ こっそりと更新

嗚呼、学校の方が少々ヤバいのに髭の事ばかり考えてしまう自分はもう駄目ですよね;

とりあえず昨日わかったことを綴りますかね。
ある程度情報がまとまったらまとめますのでー。

・空中ダッシュの性能を調整できた
 空中ダッシュ直後にJ攻撃を出せば、青リロみたいに長めに滑りま す。
 またこの場合、スラッシュ時みたいにストンと高度は落ちません。

 中距離で出された飛び道具に対してビッグで潜れない場合はこれを使 うといいかもしれません。

 また、ある程度空中ダッシュをしてからJ攻撃を出せば、スラッシ ュ仕様になり、ストンと高度が落ちながら飛び込めます。
 
 相手を吹っ飛ばしてから空中ダッシュJ攻撃を重ねる場合はある程度空 中ダッシュをしてから攻撃を出したほうがいいですね。

・近S、JKのCH時の受身不能時間減少
 スラッシュに比べ、CHしても受身不能時間が短くなっているんですが まぁ、CHしても通常ヒットと受身不能時間は変わらないと覚えれば問題
 ないでしょう。

あと、今まで出したネタの再度検証したものでもまとめますか。

・ダスト→ダブル→{5HS→FBパイル}×2→5HS→パイル
 これはノックバックがヒドイので無理そうですね、、、
 2ループもできるかどうか、、、

・5HSからのFBを絡めたパイルループ
 今のとこはポチョ限定のネタです。
 でもポチョしか入らないってのも、、、

・2HS→2HSはやる価値ないですよね?w


そうそう、今回起き攻めで相手を固める際、2Pを置いておくといいですね。
発生が早いリバサを出されてもガードできますし、今回は目押しで2Kとかにも繋げれますから。


さ、今日も今日とてACAC(^ω^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


俺とかセンター近いのに聖ソルのことばっか考えてますよ( ^ω^)
ギルティできるのが羨ましい(´・ω・`)
【2007/01/05 14:54】 URL | シ○ン #- [ 編集]


>○オン
リアルとゲームの両立ってむずいわぁ。

とりあえず、お金貯めて基盤と台買って実家におけばだいじょうbうわなにをするやm(ry
【2007/01/05 16:24】 URL | クリムゾン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 00:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thefourthdimension.blog84.fc2.com/tb.php/5-7caecb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

//クリム

Author://クリム
札幌在住のプレイヤー

ギルティのメインキャラ:髭(Sカラー) サブ:聖ソル、ロボ、アクセル
アカツキ〃:アドラー サブ:賽、ムラクモ、アカツキ
あと大戦、QMA、各種レゲーなどを好む。
悪魔城シリーズ大好き。
ババァ結婚してくれ!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。